制作者募集

最終更新: 2日前

2020年度以降、活動を共にしてくれる制作者を募集することとなりました。

以下、代表よりコメントです。

libido:は2019年4月30日に5人のメンバーで再始動しました。2019年はこの5人で様々な活動をしてきましたが、来年度以降、本格的に松戸で活動を行っていくために、また、新たなプロジェクトに挑戦していくために、制作者を募集することとしました。

我々は松戸拠点を掲げていますが、松戸に籠るつもりはありません。松戸を「中心」として、世界標準で演劇を考えます。

我々は“我々”だからできることを共に模索できる仲間を求めています。現状に満足できていない人、今の環境に違和感を感じている人、場所を求めている人。あなたの持つ力をどうか我々に貸してください。一緒に“演劇”を考えましょう。

                    theater apartment complex libido:代表 岩澤哲野


応募要項

・ 制作業務やプロデュースに興味のある方。又は経験者。

・ 「地方」「地域」などに興味のある方。

・ theater apartment complex libido:の活動にご賛同いただける方。

・ 性別、経験不問。但し、原則として22歳以上の方に限らせていただきます。

・ ギャランティは応相談。

・ お住まいは問いません。(現在は岩澤以外、東京・神奈川・埼玉在住です。)


応募方法

件名:リビドー制作応募

本文:①お名前 ②年齢 ③ご連絡先 ④お住いのエリア ⑤応募動機

をご明記の上、info*tac-libido.org(*を@にかえてください)までご連絡ください。

*該当した方と面談をさせていただきます。(2021年2〜3月)

*まずは話を聞いてみたいということでも構いません。ご興味を持った方は是非ご連絡ください。


応募締切 2020年2月29日(土) 24:00まで



  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • White Google+ Icon

© 2023 by theater apartment complex libido: