top of page

百景社アトリエ公演『libido:_最後の喫煙者』学生10名ご招待と「プラスいち」チケットについて

更新日:2023年3月4日

今回の百景社レジデンス・アーティスト企画『libido:_最後の喫煙者』では、

百景社さんの取り組みである、「プラスいち」チケットを販売することになりました!

詳細は下記をご覧ください。

※プラスいちチケットは(一社)百景社が行うものです。

この取り組みに関するお問い合わせは百景社まで。



ーーーーーー

『libido:_ 最後の喫煙者』に学生を10名様ご招待します!


3月11日(土)・12日(日)に百景社アトリエで上演するtheater apartment complex libido:『libido:_ 最後の喫煙者』に学生10名様をご招待いたします。

演劇を観たことないけど、観てみたい!

観たいけど、チケット代が…というみなさん、

この機会にぜひ演劇を体験してみませんか?


【実施公演】

theater apartment complex libido:『libido:_ 最後の喫煙者』

3月11日(土)・12日(日)上演


【対象】

小学生~大学生・大学院生など、またはそれに準ずる方


【人数】

10名限定(全日程を通して/先着順)


【申込み方法】

以下の専用フォームにてお申込みください。


※予定人数に達した場合は、その時点で申込み受付を終了いたします。


*****


学生招待に伴って、『プラスいち』チケットを作りました。


今回の『libido:_ 最後の喫煙者』公演では、新型コロナウイルス感染症の影響によって、ここ3年ほど観劇の機会を持つことが難しかった若い世代をご招待することにしました。百景社および百景社アトリエでは、こうした取り組みを通して、演劇を幅広い世代に観てもらえるようにしていきたいと考えています。


『プラスいち』チケットは、この活動を応援していただくものです。

いつものチケット代に「プラスいち」してお支払いいただいた分は、若い世代や、観劇したいけれど経済的な理由などで難しい方々が、観劇する機会を作るための資金とする予定です。

客席に新しいお客さんを「プラスいち」するこの取り組みを応援してくださる方、ぜひ「プラスいち」チケットをよろしくお願いいたします。


【券種・料金・支払い方法】

・「プラスいち」チケット

 3,500円(当日受付にて精算)


・「行けないけどプラスいち」チケット

 1,000円(銀行振込、または当日受付にて精算)


【チケット予約フォーム】


※「プラスいち」チケットでは、ご自身の観劇チケット(一般1枚)に1,000円上乗せしてお支払いいただくことで、「プラスいち」の取り組みを応援することができます。料金は当日受付にてお支払いください。


※「行けないけどプラスいち」では、遠方だったり都合があわなかったりしてご自身は観劇できない方や、観劇後に応援したくなった方にご購入いただくことで、「プラスいち」の取り組みを応援できるものです。(購入者ご自身の観劇チケットは含まれていません)

お支払いは当日受付でのご清算か、会場に来られない場合は「銀行振込」となります(振込手数料この取り組みに関するお問い合わせは百景社まで。


【使用用途】

皆様に「プラスいち」していただいたお金は、観劇招待やそれに伴う活動の資金とさせていただきます。余った場合は、次回の対象公演で使用いたします。


【「プラスいち」についてのお問い合わせ】

(一社)百景社:info@hyakkeisya.org





ーーーーーー

bottom of page